寒さに負けずに寒い系のものを作る!!

こんばんは!
もふぷらむ。のぴあにぃです。
生来ののんびりものな私です、きょうものんびりハンドメイドやって行きます。

f:id:mofuplm147:20161128232706j:plain

こちらの作品有難くもお客様に購入して頂き私の手元にはないのですが、このデザインと色味がとても気に入ったのでもう少し冬仕様にしてみたいなぁ、と思い作業。

f:id:mofuplm147:20161129002457j:plain

半球用のモールド(型)に着色パレットがわりのビーズトレイ、あとは各種ラメやホログラムです!

ちなみになんやかんやで出来たのが…

f:id:mofuplm147:20161129002444j:plain

こちらだったりします。
雪の結晶は、ネイルシールです ♪
細かなラメと三色の色を使って奥行きを出してみたり。これを今からネックレス加工します。
上の子も色が綺麗に出てるのでお気に入り。
あ、加工前に磨きもやらなきゃ…と言う事で完成はまだまだ先になりそうです。
完成したらUPしたいと思います。

私の作品が気なった方は、
MOFU-PLUM'S GALLERYさんの作品一覧 | ハンドメイドマーケット minneこちらも合わせてご覧下さい。

きらきら☆carnival
こちらにも作品を納品させて頂いてます。
宜しくお願いします。