レジンパーツ量産中です。

こんばんは、もふぷらむ。です!! 今日は日曜日でしたね、久しぶりにお友達とレジン会開催しましたよ。 二人だけどね・・・。 ちなみにその子と、今度のイベントに参加するので色々ああでもない、こうでもないって言いながら制作するの好きなんですよね。一…

ハンドメイドイベントお知らせ❤️

こんばんは!!お久しぶりの投稿になってしまいましたがちゃんと生きております(笑)もふぷらむ。です。もう4月なのですね・・・地元宮崎も漸く温かさを取り戻し・・・日中はすでに暑いぐらいですがやっとハンドメイド全開の時期がやって参りました^_^ その…

新年の始まりと初レジン!!

こんにちは! もふぷらむ。のぴあにぃです!! いよいよ新年もスタートしましたね♪ 今年も素敵な年にしたいなぁ。こちら、明けて一月一日に撮った職場からの風景。本職は介護士なので夜勤明けでぱしゃり。 しました!今日も夕方から夜勤なのですが、午前中に…

今年最後ですね!!

こんにちは! もふぷらむ。のぴあにぃです!今年も、もう終わるのですね…なんてしみじみ思ってみたりしてます。今年は思い返せば色んな事にチャレンジした年だったなぁ…販売始めたり、ブログ始めたりででも、私の悪い癖で始めただけで満足しちゃったり……来年…

新作!簪とネックレス

こんばんは!! もふぷらむ。の、ぴあにぃです! いつの間にか間が空いちゃった。 不定期更新をお許し下さいませ。今日は新作を何点かご紹介させて下さいね。 一点目はまるで漫画の世界から飛び出して来たようなネックレスです。パステルカラーに天体シート…

新作できました♡

こんばんは! 本格的に寒くなって来ました!! (と、言っても地元では雪は滅多に降りません。寒い地方の方に怒られちゃうかな??)もふぷらむ。の、ぴあにぃです! 今日も宜しくお願いします。さて、本日は作りたてホヤホヤの作品達をUPしたいと思います。…

ハンドメイドをやる意味 ♪

こんばんは! もふぷらむ。のぴあにぃです。 皆さんどう過ごされていましたか? 私は今、お風呂から上がってブロブを書いております。今日は、嬉しかった出来事を一つ。 私の作品ですが、愛知県を中心に活動されてらっしゃるきらきら☆carnival様に一部納品さ…

ネックレス完成させました!

こんばんは、もふぷらむ。のぴあにぃです! さて、先日更新したブログの最後でお披露目した半球ちゃんですが …そうそう、こちらの子たちです。 を、ながながと磨いて、半球達って磨くととても綺麗になるんですよ!! あ、磨きの様子撮れば良かった。 今度は…

寒さに負けずに寒い系のものを作る!!

こんばんは! もふぷらむ。のぴあにぃです。 生来ののんびりものな私です、きょうものんびりハンドメイドやって行きます。こちらの作品有難くもお客様に購入して頂き私の手元にはないのですが、このデザインと色味がとても気に入ったのでもう少し冬仕様にし…

もふぷらむ。のレジン日和スタートです!

こんばんは!初めまして!! もふぷらむ。の、ぴあにぃと申します!レジンを使ったハンドメイドアクセサリーを作って販売もしております。さて、もふぷらむ。ですがこちらが屋号。 ぴあにぃがハンドルネームになっておりますので覚えて頂けたら嬉しいです。…