新年の始まりと初レジン!!

こんにちは!
もふぷらむ。のぴあにぃです!!
いよいよ新年もスタートしましたね♪
今年も素敵な年にしたいなぁ。

f:id:mofuplm147:20170102122423j:plain

こちら、明けて一月一日に撮った職場からの風景。本職は介護士なので夜勤明けでぱしゃり。
しました!

今日も夕方から夜勤なのですが、午前中に近くの神社に初詣に行きました。お守りも購入。

f:id:mofuplm147:20170102122756j:plain

お稲荷様なんですが、津波から村を守った兎さんも祀られまして、可愛い兎のお守りもゲットしてみたり。運気上がりそう!!

そして、今年初レジン作品。

f:id:mofuplm147:20170102123302j:plain

蝶々の空枠で作りました、
バックチャームにしてみたり。
コットンパール風ビーズと長いチェーン垂らしてみたりしました。後の二つも早々に加工したいなぁ。

新年も早々この記事を見てくださりありがとうございます。今年ももふぷらむ。を宜しくお願いします。

(宣伝)
きらきら☆carnival
こちらに私の作品を委託させて頂いてます!良ければ見てやって下さい。

minne.com
minneページです。是非お出で下さい。