新作できました♡

こんばんは!
本格的に寒くなって来ました!!
(と、言っても地元では雪は滅多に降りません。寒い地方の方に怒られちゃうかな??)

もふぷらむ。の、ぴあにぃです!
今日も宜しくお願いします。

さて、本日は作りたてホヤホヤの作品達をUPしたいと思います。

f:id:mofuplm147:20161207233810j:plain

最初はこちら。
新作のヘアゴムにチャレンジです。
可愛いミール皿ですよね〜♡
お気に入りですよ。周りのストーンを7色にしておりアミュレット(お守り)的な要素も盛り込んでおります。お月様のシートが印象的な一品です。

お守り繋がりで

f:id:mofuplm147:20161207234157j:plain

f:id:mofuplm147:20161207234231j:plain

こちら。
オルゴナイトですね。
中に天然石と銅線、鉄くずを入れております。
ユニコーンと星型チャームを配置してファンタジックな作品にしました。磨いて加工します。
ものとしてはネックレスやバックチャームでしょうか。今後、バレッタやかんざしも出して行きたいんですよね。あとストールピンやブローチも出したいなぁ。寒さと風邪に負けずに頑張ります!!

今日も見てくれてありがとうございます!
今後も、もふぷらむ。と、ぴあにぃを宜しくお願いします。

(宣伝)
きらきら☆carnival
こちらに私の作品を委託させて頂いてます!良ければ見てやって下さい。

minne.com
minneページです。是非お出で下さい。