ハンドメイドをやる意味 ♪


こんばんは!
もふぷらむ。のぴあにぃです。
皆さんどう過ごされていましたか?
私は今、お風呂から上がってブロブを書いております。

今日は、嬉しかった出来事を一つ。
私の作品ですが、愛知県を中心に活動されてらっしゃるきらきら☆carnival様に一部納品させて頂いているんですが、先日のイベントにて新しく納品させて貰っていたユニコーンネックレスなんですが。

f:id:mofuplm147:20161128200705j:plain

こちらと、

f:id:mofuplm147:20161128200648j:plain

こちらの二点をお買い上げ頂いたとの事でご連絡が来ました!しかも、お買い上げくださったのはなんと若いカップルさんとの事♡
一度は購入されずに行かれたものの最後に戻って来て下さりペアで購入。お揃いで着けて下さるとの事で私までキュン、としてしまいました。

f:id:mofuplm147:20161205231141j:plain

こちらのネックレスも小さい娘様とお母様がお揃いでご購入くださったとの事で嬉しい事が続いております。

こう言う時にハンドメイドやってて良かったって強く思います。勿論、いつもそんな風にお嫁入りがすぐに決まる事なんてなくて自分の力不足に悩んだりする時も多いのですが手に取って下さった方がお金を出して買ってもいい。これが欲しい。これじゃなきゃって思って下さる人が居て下さる事が何よりも幸せです。

そして、購入して下さった方は勿論、私の作品に興味を持って見て下さった方やブログを読んで下さってる皆さんにも沢山のありがとうを送ります。



(宣伝)
きらきら☆carnival
こちらに私の作品を委託させて頂いてます!良ければ見てやって下さい。

minne.com
minneページです。是非お出で下さい。