レジンパーツ量産中です。


こんばんは、もふぷらむ。です!!
今日は日曜日でしたね、久しぶりにお友達とレジン会開催しましたよ。
二人だけどね・・・。
ちなみにその子と、今度のイベントに参加するので色々ああでもない、こうでもないって言いながら制作するの好きなんですよね。一人で黙々も良いけど偶にはワイワイも良いでしょう。
で、レジンパーツは・・・

f:id:mofuplm147:20170409233128j:plain

この通り。
この穴なしパールの色が気に入って買ってしまいました。
名前もマーメイドブルーとピンクと言う何ともメルヘン( ´ ▽ ` )
Minneで一度売り切れてしまって別のアプリで検索して買ってしまいました。
そこまでして手に入れたパールはやはり可愛さ抜群でゆめかわいいアイテムへ変身させました。
ストラップ、ネックレス、ブローチ何でも合いそうなんです。
どんなアイテムになるか楽しみにしてて下さいね。

f:id:mofuplm147:20170409234615j:plain

f:id:mofuplm147:20170409234706j:plain

一つ前に紹介したピンバッチのピンクver.です。
ラメやホロを使って可愛く仕上げました。
下が白になってるのでイチゴミルクみたい。
この調子でどんどんやって行きますよ〜!!

記事を読んで下さりありがとうございます^_^。
では、お休みなさい。

(宣伝)
きらきら☆carnival
こちらに私の作品を委託させて頂いてます!良ければ見てやって下さい。

minne.com
minneページです。是非お出で下さい。

(宣伝)
きらきら☆carnival
こちらに私の作品を委託させて頂いてます!良ければ見てやって下さい。