ハンドメイドイベントお知らせ❤️

こんばんは!!お久しぶりの投稿になってしまいましたがちゃんと生きております(笑)もふぷらむ。です。もう4月なのですね・・・地元宮崎も漸く温かさを取り戻し・・・日中はすでに暑いぐらいですがやっとハンドメイド全開の時期がやって参りました^_^

 

その前にイベント参加の宣伝させて下さいね。

地元、宮崎市で行われる五月五日のイベントに出店が決まりました。その前にもお友達の団体が主催するチャリティイベントに参加させてもらったんですが今回は、それよりもっと大きなイベントです。

f:id:mofuplm147:20170406215808j:plain

 

出店店舗が200ブース予定の大きなものなので私も気合入ってます。

5月5日って子どもの日ですし、沢山のお客さんに会えると嬉しいな・・・。

と、言う訳で沢山作品を増やして行きたい所なんですよね。作品を委託させて頂いてるきらきら☆carnivalさんにも納品したいのでぎゃーっとなってますがクオリティは落とさずに頑張って行きます!

 

f:id:mofuplm147:20170406221317j:image

 こちらは新作のブローチです!夜空をイメージして作っています。可愛い動物のモチーフも使っています。委託先、イベントに持って行きます。宜しくお願いします。

 

f:id:mofuplm147:20170406221817j:image

こちらは私好みのジャラジャラピアス。和風ビーズの色味と同じくしたレジン蝶々が飛んでいます。

こちらも委託先、イベントに持って行きますよ〜( ´ ▽ ` )量産しなくてはっ!!

 

f:id:mofuplm147:20170406222507j:image

こちらは今時?珍しい??ピンバッチです。小さいけれど艶々で可愛い作りになっています。

カラーも何色か作る予定なので新色出来たらまたお披露目しますね。

イベントまでついに一ヶ月を切ってしまい何かと焦っている私ですがどんどんやって行きます。

宜しくお願いします。

 

(宣伝)
きらきら☆carnival
こちらに私の作品を委託させて頂いてます!良ければ見てやって下さい。

 

minne.com
minneページです。是非お出で下さい。