新作!簪とネックレス

こんばんは!!
もふぷらむ。の、ぴあにぃです!
いつの間にか間が空いちゃった。
不定期更新をお許し下さいませ。

f:id:mofuplm147:20161211224014j:plain

今日は新作を何点かご紹介させて下さいね。
一点目はまるで漫画の世界から飛び出して来たようなネックレスです。パステルカラーに天体シート、ハートの鍵を配置しました。
この羽根パーツとお星様の組み合わせ可愛くないですか?
もふぷらむ。がお届けする渾身の魔法少女アイテムです(笑)でもこのテイスト好きなんです。

f:id:mofuplm147:20161211224542j:plainf:id:mofuplm147:20161211224709j:plain

二作品目がこちら。
冬の空と白鳥のかんざしになります。
素敵なパーツを厳選して組み上げました。
他の人とは違ったおしゃれを楽しんでみませんか?

f:id:mofuplm147:20161211225149j:plain

ちなみに此方はまだ未完成品。
ピアスに加工します。その様子はまた後日UPしますね。

今日も記事を読んで頂きありがとうございました。では、おやすみなさい。

(宣伝)
きらきら☆carnival
こちらに私の作品を委託させて頂いてます!良ければ見てやって下さい。

minne.com
minneページです。是非お出で下さい。